人生のベストショット集『あのころアルバム』サービスを開始しました!

大切なあの人に思い出を伝えたい貴方へ『あのころアルバム』 サービスを開始しました!

人生のベストショット集『あのころアルバム』について

■サービス内容

 ◎ 紙焼き写真をデジタル化してフォトブックを作成します。

 ◎ 趣味の手作り作品を写真撮影してフォトブックを作成します。

 ◎ インタビューによりミニ自分史を作成します。

 ◎ 写真を編集して写真ムービーを作成します。

■こんな方におすすめします。

 ◎ 大切な思い出の写真を手元に置いておきたい方。

 ◎ かけがえのない人や愛犬&愛猫の写真をいつまでも残したい方。

 ◎ 家族のアルバムをもう一度みんなで楽しみたい方。

 ◎ 人生の記念日に親へのプレゼントを贈りたい方。

 ◎ フォトブックで自分史を作りたい方。

 ◎ 自分史を作成するために写真の整理をしたい方。

 ◎ 格安で簡単に自分史を作りたい方。

 ◎ 子供に写真整理の面倒をかけたくない方。

 ◎ 孫に大切な思い出や貴重な体験を伝えたい方。

■仕組みについて

”あなたが最後に家族のアルバムを開いたのはいつですか?

今やデジカメやスマホで写真が撮るのが当たり前の時代。
撮り溜めた写真はいつの間にか膨大に。
ゆっくり分類して整理して・・・なんて時間はなく、ましてアルバムを見ながら家族で談笑する時間もなくなっているのではないでしょうか。

一方、デジカメやスマホが壊れたり買い替えなどで、写真が不明になって喪失する危機感を覚える人が少なくありません。
そんな中、無制限に写真を撮れる時代だからこそ、家族の歴史を受け継ぎ、伝承していくアルバムが今、見直されています。
多くの家庭では、納戸や押入れにしまい込んであるアルバムですが、最近では大切な写真はデータ化し、家族のベストショットを集めたコンパクトなフォトブックを作る傾向も。
写真が見たい時、スマホなどですぐに写真を探せることが簡単にできるようになりました。
日々の慌ただしい暮らしの中、家族のアルバムから“笑顔”を見つけ、幸せなひと時が過ごせるでしょう。家族の絆はちょっとしたことで繋いでいけるのかもしれませんね。”

関連コラム:これを知ればアルバムが作りたくなる?!シニアの写真整理「3つの効果」

料金とご利用の流れはこちらから➡︎

あのころフォト_ロゴ